「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

リハビリの日野病院を退院して、今日から手術して頂いたベルランド病院に通院です。

2018年10月13日 | 主人の病気

退院して9日目

今日は手術をしたベルランド病院に再受診

今の状態をお話しして次回⒒月10日にMRIを行い

採りきれなかった残り30㌫の腫瘍がどうなっているかを調べます。


大きくなってなければいいのですが(^-^;


次回の受診まで

現在お飲んでいる7種類の薬をエリキュースだけ残しして

一旦、止める事になりました。

足に血栓が出来ているので、エリキュースだけは、血をサラサラにするお薬なので除けないと

でも

前立腺や肺気腫、便秘の薬はまだ良いのですが(^-^;

17年間飲んでいたてんかんの薬

脳腫瘍と分かって一年後に起こしたてんかん、勝手に量を減らして8時間記憶がなくなったこともあるので

心配ですが

主治医を信じて様子を見ます。

もし悪くなる様だったら、随時増やすそうです。


今日は明日のこはるの十三詣りの支度の為に

長女とこはるが泊まり込みで着ました(*^^*)

何時もなら、私が泉佐野まで行くのですが

主人が朝早く行くのはちょっと無理なので

2人が来てくれました。明日が楽しみです。


次女からは琉守の稲刈りの様子が送られてきました。

 

(@_@)です。

これで2代目きまりですね。

農家の叔父さんかと思いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんお着物姿と振袖練習 | トップ | ヘアメイクしてもらった孫娘... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そう (ちっちゃなあっくん)
2018-10-14 06:12:55
よくがんばってこられましたねえ。これからも一歩ずつ
、、お孫さんが本当にかわいくって頼もしい。。
我が家は1ヶ月に2,3日家に帰る方法で母をステイしています。ちょっと母が悲しそうな顔を見せるので。。
お仕事仲間に支えられてますねえ。。がんばれ~~
まだまだ修行が足りなくて(・・;) (うまっち)
2018-10-15 10:51:16
手術前とは、
ちょっと別人になっていますが
これからどれだけ取り戻してくれるのか
焦らず付き合います。

言い方がついきつくなって(^-^;
見習わないと行けませんね。

コメントを投稿

主人の病気」カテゴリの最新記事