「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和2年5月5日出張着付は堺市堺区、喪服の着付&ヘアセットのご依頼でした。

2020年05月13日 | 出前 きつけ
昨日は畑、今日は庭の花の植え替え&並べ替えを行いました。
長年植えているとだんだん花の元気がなくなって(^-^;
挿し木で増やした方が勢いが良く綺麗です。
何年か前に花屋さんで見つけた一鉢の黄色の小花
簡単に増やせるので
あちこちにまた挿し木してしまいまいました(^_-)-☆
知らない間に種が落ちて、こんな所にもって思うほど



出張着付のご依頼
この時期でしたので、私が伺おうと思ってお受けしたのですが
お受けしたその日、脚立から落ちて(^-^;
谷先生とスタッフの祐村さんが行って下さいました。

翌日、お客様からヘアセットも着付けも崩れることがなかったと
また機会があればお願いしますと電話を頂きました。
亡父様に作って頂いた着物で送って差し上げたかったと思います。


5/5 出張着付は 堺市堺区のT様

お父さまの告別式にご出席です。
ご実家のご自宅から見送られるそうです。
喪服の着付けと簡単ヘアセットのご依頼でした。

髪は短かったのですが、襟足はなんとか上がるくらいはありました。ヘアセットは谷先生がされました。
素敵に仕上がっていました。
谷先生とスタッフの祐村さんが8時半に伺いました。
本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年4月9日出張着付は富田... | トップ | 令和3年成人式のリハーサルお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事