「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

31.3.18出張着付は3件4名、堺市東区、大阪狭山市、河内長野市の女袴と訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした

2019年03月18日 | 出前 きつけ

私は、スタッフさんに出張着付をお願いして

中学校を卒業したばかりの孫の善洋と一緒に、主人を病院に迎えに行きました。

そのまま悦実親子5人と狭山池で待ち合わせ

8人でハンバーガーを食べて狭山池一周、2,8キロを散歩しました。

主人は散歩途中から、病院にいるときとは別人みたいにお喋りしだしました(@_@)

病院で会った主人とまったく違ったので善洋はビックリしていました。


 

3月18日出張着付1件目は、 大阪狭山市のM様

(リピーター、お母様が昨年1/23に訪問着でご依頼下さっています。)

お嬢様の小学校卒業式の女袴の着付け依頼でした。

スタッフの坂本さんと生徒のHさんが7時に伺いました。

お着物一式はご購入されたもの。   

長襦袢の丈は 短くそのまま、お着物は普通の振袖なので裾を上げました。

 

重ね襟が、かわいいチェックとレースのもので、せっかくならレースもチェックも出したい…と着物の襟幅を細めにしました。

 

 



 

3/18 2件目は、堺市堺区 U様

リピーター様です(#^.^#)

大学卒業式の女袴とヘアセットのご依頼でした。


スタッフの中川とヘアメイクのSさんが7時45分に伺いました。

お着物も髪型もこだわりを持って選ばれたもので、お嬢様の雰囲気にぴったり合ってらっしゃって、とても素敵でした❤️

    

 

 

 

3/18の出張着付 3件目は 河内長野市Mさま


スタッフの祐村と山本、ヘアメイクの小池が6時半に伺いました。

お母さまは、 卒業式ご出席の訪問着

今日の着物と帯はお嫁入りで持って来られたお品。

刺繍衿を綺麗にご自身でつけらていました。

 

 

 お着物は山本さん、帯は祐村、ヘアセット小池でした。

 

お嬢さま  小学校卒業式に袴でご出席。

スラッと細身のお嬢様、袴にブーツを合わせられ尚大人びた印象に。

今日はお式でピアノ演奏されるそうです。

  

 

後ろは山本、前は祐村です。

 

本日も訪問ありがとうございます      

 

応援クリックもよろしくお願い致します 

 

   にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング    

 

 にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 31.3.17出張着付は大阪狭山... | トップ | 31.3.⒚出張着付は4件で7名、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事