「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

30.2.11日出張着付2件目は富田林市、従業員の結婚しきに列席される訪問着の着付&ヘアセットでした。

2018年02月13日 | 出前きつけのお客様の声

1ヶ月ぶりに悦実親5人が遊びにやって来ました。

この間、杏菜と菜々花が40度を超える熱が出たりと

大変だったようですが

無事に乗りきったようです。(今回は行ってあげられませんでした(-_-;))

あと一ヶ月で満1歳になる杏菜は人見知りもせず、元気です。

菜々花の後を継ぐ食欲の持ち主です(*^^*)

1月29日で7歳になった琉守の誕生祝も買ってあげました(^_-)-☆

 

 

2月11日の出張着付2件目は、 富田林市のH様

スタッフの山本と坂本、ヘアメイクのSが伺いました。

 

従業員の方の結婚式に出席されます。

 

お母様のヘアセットをしている間にお嬢様の着付をしました。

 

 お母様の帯はお太鼓柄だったので

前も後も素敵な柄が出るように

簡単帯結びで二重太鼓を行いました。

  

着付け中、10歳のお嬢さんがお茶を入れて

ちゃんと茶托に乗せて!もって来て下さったそうです。

お母様、お嬢様とも、補正までと帯を山本さん、着物を坂本が担当いたしました。

 

ヘアメイクのSさんは、子守りの手配がつかなかったですが、

山本さんのお嬢さんが車で子守りしながら待って下さって、

おかげさまで無事終われました。

助かりました🙇✨

 

 

本日も訪問ありがとうございます      

 

 

 

  応援クリックもよろしくお願い致します

 

 

 

    にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

 

 

 

にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 30.2.11日出張着付は堺市堺... | トップ | 30.2.12の出張着付は堺市南... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前きつけのお客様の声」カテゴリの最新記事