「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

31.3.13出張着付は6件、貝塚市、富田林市、堺市(堺区・南区・東区・美原区)着付&ヘアセットのご依頼でした。

2019年03月13日 | 出前 きつけ

この日はとても寒く強い風が吹き、予想外の雨模様

私は孫の卒業式に出かける娘の着付けとヘアセットに泉佐野市まで5時に起きて出かけました。

母のデイサービスは、戻って来てから送っていくことにしました。



本日の出張着付は6件あり

今日もスタッフさん達は大忙しでした。

31.3.13日1件目の出張着付は貝塚市

谷先生に知り合いの着付の先生の依頼先の行って頂きました。


2件目の出張着付は富田林市

スタッフの阪井さんとヘアメイクの研さんが5時半に伺いました。

中学校の先生で卒業式に袴で

バスケをされてたという事で、スラリと長身で手が長く、お母様のお着物なので裄が短めです。

着物や小物の用意などして下さったお母様、袖を通したことのない着物をお嬢様が着てくれて良かったと喜んでいらっしゃいました。

今後は身丈と裄を直して着てもらうとおっしゃってました。

6月の式にお母様とご姉妹などで三人様位の着付け依頼される予定です。

人数確認してメールしますとのこと。

 

嬉しいご依頼ですね。ありがとうございます。

 

 

 

3件目の出張着付は堺市堺区のEさま

スタッフの山本さんとヘアメイクの研さんが7時に勤務先の中学校に伺いました。

袴の着付けとヘアセットのご依頼でした。 

身長 170㎝ 学生時代からバスケットボールをされていたE先生

お話していても サバザハとした学生さんに近い感じの素敵な先生です

 

 

4件目の出張着付は堺市東区のG様、訪問着とヘアセットのご依頼でした。

スタッフの坂本さんとヘアメイクのSさんが伺いました。

何時もご依頼いただリピーター様です。

本日は下の娘さんの中学の卒業式に出席されます。

朝の時点で雨…中学校まで約10分ほど歩いて行かれるとのことでしたので、短めです

 

ヘアはS先生です。

雑誌を見せて、このようにしてほしいとGさまがリクエストされたのを受けて、

本日のスタイルになりました。少し変わった、大きい編み目のようなシニヨンです。

 

 

  

 

 

 

5件目は堺市美原区のY様、訪問着の着付依頼でした。

Y様は、何時もお依頼いただくリピーター様です。

スタッフの清原が6時15分に伺いました。

次男様 の中学卒業式です。

前回に博多の伊達締めのご購入をオススメしていただいてくれたので、ご用意してくださっていました。

雨模様でしたので着丈短めです

   


4/8もお着付けお願いしたいとおっしゃっていました。

 


6件目の出張着付は堺市南区I様です。

訪問着の着付依頼でした。

何時もへアメイクでお願いしているKさんに着付けをお願いしました。

  

 


 

本日も訪問ありがとうございます      

 

応援クリックもよろしくお願い致します 

 

   にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

 

 にほんブログ村



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 31.3.12の出張着付は4... | トップ | 31.3.14出張着付は3件、堺... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事