「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

久しぶりに着物の小物を買いました。

2017年12月26日 | 着物や小物をやすく購入する方法

朝、母を連れて歯医者に出掛けました。

ついでに私モテに危険視で歯石をとってもらおうと思ったら

虫歯が二本見つかり、来年治療することになりました。(*^^)v

午後から主人の仕事で久しぶりに大阪市内に出掛けたので

前から頼んでいた草履を取りに江綿に寄りました。

絞りの鼻緒を付けてもらったのです。

6800円でしたわ(#^.^#)

他にもショールを買っちゃいました。

お客様の所に行く時もアツードアが多いので

ちょっと羽織る感じで良いかと

そしてあったか肌着 


早く着てみたいわ(#^.^#)


後は生徒さんに頼まれたものや、孫の洋服、主人の下着

私が、買い物している間に

主人は自分の物をいっぱい買っていました(@_@)

今日は私も買い物したので・・・・なんも言えませんね。

 

 

 

本日も訪問ありがとうございます     

 

  応援クリックもよろしくお願い致します

 

    にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

 

にほんブログ村


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8人目のお宮参りの写真で年賀... | トップ | お正月のフラワーアレンジ教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着物や小物をやすく購入する方法」カテゴリの最新記事