「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

太志の5歳の誕生日、最近しっかりしてきましたね。

2017年11月26日 | 悦実の結婚

本日も出張着付が4件

詩吟の大会に行かれ大阪狭山市のH様の訪問着の着付にスタッフの中川さんと祐村さんが

中川さんはその後フォトスタジオに、祐村さんは私と一緒にもう一件、堺市東区のY様の七五三訪問着と三才の付け帯の着付けに出変けました。

後2件はスタッフの山本さんとヘアメイクの研さんが七五三の訪問着の被布の着付&ヘアセットと記念写真を撮られるN様の着付&ヘアセットに伺いました。

本日で最後のフォトスタジオの仕事にはスタッフの中川さんと谷さんが和泉に、清原さんと坂本さんが住之江公園が行ってくれました。

スタッフさんがフォトスタジオに入っていたので、私が忙しかったのですが、ちょっと楽になりそうです。(*'▽')


25日のお土曜日は、太志の5歳の誕生日でした。

悦実ママの手作りケーキに、4人兄妹はルンルンですね。一番ケーキに感心があったのは杏菜かしらね…菜々花かな

  

23日の金曜日に来た時にじいじに誕生日のプレゼントは買ってもらいました(*'▽')

本当は七五三に行っても良かったのですが、来年菜々花と一緒にします。


太志の幼稚園の作品展、太志の作品 

太志も頑張っているんですね。


流石私学、琉守の幼稚園の作品展とは違いますね。凄い

  


最近ちょっと、元気になってきた母です。ちょっとふっくらしてきた母です。 

 

孫8人中、姫は3人です。 笑顔がバッチリとれたのでご紹介します(*'▽') 

久しぶりに我が家の紹介でした。


 

コメント   この記事についてブログを書く
« 29.11.19日出張着付は堺市北... | トップ | 29.11.23出張着付は堺市西区... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

悦実の結婚」カテゴリの最新記事