「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

5月13日出張着付2件目はお宮参りに行かれるご家族3人様の着付&ヘアセットでした。

2018年05月15日 | 出前 きつけ

5/13 (日) の出張着付2件目は、堺市西区のY様  

初孫さんのお宮参りのお支度に嶋岡先生とスタッフの坂本、中川、ヘアメイクの杉本で7時半に伺いました。

Y様とお嫁さん、お嫁さんのお母様

三人ともヘア&着付けです。

当初、Y様とお嫁さんだけでしたが、お嫁さんのお母様もご依頼頂けました(*^-^*)

 スタッフさんからの報告です。

Y 様

 

とても素敵なラデン入りの訪問着に袋帯。

すべて紐ですが、腰ひもを締めた時点で、今までにない感触と言われ,喜んでいただけました。

皆様とても仲がよく、両家の弟さんたちも勢揃いでとてもほほえましいご家族でした😊

  

着付 嶋岡

 

 

 お嫁さん

  

奥様の着物姿が始めてだという旦那様が、ええわ〜映えるわ〜と大絶賛されてました💓

帯は坂本さん、着物は中川です。

 

 

お嫁さんのご実家のお母様

 

杉本先生が娘さんのヘアをしている間に、先に着付けからはじめました。

 

 

     

写真で写っているより、ずっと落ち着いたお色目でした。

着物が中川、帯は坂本が担当いたしました。

 

この日は雨模様、着丈も少し短めです。

お孫さんお健やかなご成長をお祈りしております。

 

本日も訪問ありがとうございます      

 応援クリックもよろしくお願い致します

     にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

 にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 30.5.13  出張着付... | トップ | 卒・入学式を無事に終え、ス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事