「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

30.11.⒒出張着付1件目は富田林、三歳のお嬢様の着付&ヘアセットとお母様の着付依頼でした。

2018年11月11日 | 出前 きつけ

本日の出張着付は8件

 私も本当に久しぶりに北部コミュニティセンターで喪服の着付け&ヘアセット各2名を行いました。

  2時間で各2名はギリギリでした。ヘアセットに時間がかかってしまいましたわ。


 七五三の子供スタジオ2か所中川さん・Hさん)、結婚式場(坂本さん。山本さん)、スタジオで成人式の前撮り(Kさん)

 この他に出張着付が3件

この秋一番の忙しさです。

 

⒒月11日出張着付1件目は富田林市のN様さま

嶋岡先生と嶋岡先生の生徒さん&ヘアメイクのOさんが7時15分に伺いました。

3歳のお嬢様の着付けとヘアセット、お母様の着付依頼でした

  

  

お嬢ちゃま

身上げされた着物でしたが、合わせると裾が、だらんと下がりぎみになるので着物のひもで少しつまんで、あげました。

とてもおりこうさんで、可愛くしてもらうのを楽しみにしておられたそうです。

Oさんが、ヘアセットしている間もおとなしくされていましたわ。

  

 

 

本日も訪問ありがとうございます     

 

 

 

応援クリックもよろしくお願い致します

 

 

 

       にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

 

 

 

   にほんブログ村

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 30.11.10出張着付は堺市美原... | トップ | 30.11.11出張着付け2件目は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事