「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

タイムが気になる成人式の練習です。

2018年11月01日 | 出前 着付教室

 

今日は堺市美原区木青会館もきもの教室でした。

今朝も主人を送って行くので、着物を着る事が出来ませんでした(^^;)

玄関で靴を履かせたり、車の乗り降りが結構大変で(^-^;

十三詣りや七五三の時は頑張ったのですが・・・(^^;)甘えていますね。


今日もモデルをさせて頂きました。

綺麗に着付けてもらったのですが、衿元とが少し苦しかったので、要注意です(*^^*)

 メイン坂本、助手谷先生

    

メイン 坂本、助手Fさん

  

 阪井さんの練習

 

一人着付 祐村さん

  


男性の袴は嶋岡先生の指導の元

   今年2回にに目のAさんです。

 

    

  来年、はじめての他装、Nさん

  

 

本日も訪問ありがとうございます     

 

応援クリックもよろしくお願い致します

 

       にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

 

   にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院して20日、リハビリが足... | トップ | 金曜教室の私と生徒さんのコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事