「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

31.2.2の出張着付は2件、大阪市内&富田林市、留袖と訪問着の着付着付け依頼でした。

2019年02月02日 | 出前 きつけ

本日は2件の出張着付のご依頼がありました。

1件目は、私の大好き(*‘∀‘)な東京のねねさんからのご紹介(#^.^#)

大阪市内のアパホテルに谷先生とスタッフのTさん、ヘアメイクのOさんが8時半に伺いました。

本日は国立文楽劇場でお琴の会にて留袖で三味線をひかれるそうです。

東京から来られましたが、15分程の演奏なので、せっかくだからその後はご主人と大阪見物に行かれるとか…

お写真は、撮る事が出来なく残念です。

お客様から嬉しいメールを頂きました。

紹介にして下さったねねさんに恥をかかせない様に、スタッフさん達、頑張って下さいました。

坂田 様

昨日はお手配いただきありがとうございました。

ヘアもしっかり整えて頂き、着付けも気持ちよく着せて頂きありがとうございました。

周りの方々にもお褒めの言葉を頂きました。

ありがとうございました。

また、関西方面に行く時にはよろしくお願いいたします。

夜分遅くに失礼致しました。

 

 

2件目の出張着付は、富田林市のO様です。

お宮参りに道明寺までいかれるO様とお母様の訪問着の着付でした。

香川県に居られるそうですが、里帰りでごじっかでのきつけでし

 スタッフの中川さんと坂本さんが9時に伺いました。

【お母様】

着物坂本、帯が中川です。

 

【O様】

 

着物中川さん、帯が坂本です。

 

本日も訪問ありがとうございます      

 

応援クリックもよろしくお願い致します 

 

   にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

 

   にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 31.1.27の出張着付3件目は藤... | トップ | 31.2.3出張着付は3件で7人、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事