「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

令和元年出張着付は堺市堺区、留袖と振袖の着付け依頼でした。

2019年09月09日 | 出前 きつけ

娘が朝から来てくれたので、私は母の緑内障の目薬をもらいに眼科に行けました。

出掛けるのは、看護師が点滴に着てくださる1時間なので

ゴンの散歩と食事の買い物なので、病院はとても無理

助かります。

 

今日は平日ですが結婚式の留袖の依頼が入っています。

 

9/9出張着付は堺市堺区 のF様

新婦のお母様とお姉様、留めそでと振袖の着付け依頼でした。

スタッフの清原さんと中川さんが9時に伺いました。

電話でと言わせ頂いてHPから申込みで頂きました。

 

お姉様は、お母様の豪華なお振袖一式を着られました。

とても似合ってらっしゃいました

  



お二人ともヘアはご自分で綺麗にまとめられていました。

ヘアセット、これだけ上手にされるので要らないと言われたのですね。

とても綺麗です。

お母様もお若いですね。

 この角度でしか写真が撮れなくて、半襟の幅が違うのですが、実際は左右対称になっていたそうです。(*^^*)


✳︎お母様

帯板と枕のガーゼだけこちらの物を使いました。

着物は清原、帯は中川です。

✳︎お姉様

着物も帯は刺繍もあり、とても豪華でした。

帯は清原、着物は中川です。

 

 

本日も訪問ありがとうございます      

応援クリックもよろしくお願い致します 

   にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング    

 にほんブログ村

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 令和元年9月8日出張着付は大... | トップ | 成人式の振袖練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事