「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

30.11.4出張着付は大阪狭山市、七五三の7歳のお嬢さまとお母様の着付&ヘアセットでした。

2018年11月07日 | 出前 きつけ

今週初めから、調子が悪くなっていましたが(^^;)

退院してから、こんなに動けなくなるのは初めてです。

明日は、先生方にお任せして病院に行ってきます。


2018/11/4 の出張着付は 大阪狭山市のT様

お母様、お嬢様のお着付け

次女さまの7歳の七五三でした。

2年前のリピーター様です。

こんなに嬉しいメールでご依頼いただきました。

 

二年前にも長女の七五三でお世話になりました。

とても綺麗にしていただいたのでまた是非お願いしたいと思っていいます。


おめでとうございました。

 

前回、長女さまの時のお着物でしたが、長襦袢、お着物とも二重に身上げされていました💦

お紐は長襦袢、着物についていました。

その身上げされた部分が長襦袢、着物と同じところだったので厚みになり、帯が締まりませんでした💦

   

  

杉本先生がされたヘアセットをとても喜んでいただけました。

後ろを中川さん、前は清原です。

本日も訪問ありがとうございます     

応援クリックもよろしくお願い致します

       にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

   にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ⒒月3日4件目の出張着付は富田... | トップ | 30.11.4の出張着付2件目は堺... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事