「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

30.11.17 出張着付1件目は大阪狭山市、七五三ママの訪問着の着付けでした。

2018年11月17日 | 出前 きつけ

 本日は、結婚式の列席の着付けで留袖が6名、振袖が1名の、計7名の依頼がありました。

嶋岡先生とスタッフの山本さん、お手伝いでTさんが入りました。


出張着付けは3件で七五三ママの訪問着、お茶会に行かれる紋付袴、七才女児の着付けが入っていました。訪問着

今日もスタッフさんは、大忙しでした😁✨✨

 

11月17日 大阪狭山市のI様の訪問後の着付け依頼でした

スタッフの坂本さんとFさんが8時半に伺いました。


長男さんの七五三にいかれます。

長男さんはお母様の支度ができたら、近所のスタジオで着付けてもらい、これまた近所の狭山神社に行かれます。

下のお子さまが一歳になったばかりで、できればギリギリまで服の方が…ということで、当初のご予約時間から30分ずらしてのスタートでした。

せっかく購入されて一度しか使っていない枕が見当たらず、応急でタオルと綿花で作り対応したそうです。


前回の着付けをとても誉めておられ(まわりからも、どこでしてもらったの?と誉められたそうです)

  

助手としてFさんが来て下さり、用意など助かりました😊

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 30.11.16出張着付は藤井寺市... | トップ | 30.11.17 出張着付2件は大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事