「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

金曜日のの生徒さんの着なれた着物姿です😉

2018年10月19日 | 出前 着付教室

堺市美原区木青会館のきもの教室(金曜日)のクラスです。

大阪市内から来られているTさん以外は全員お着物で来られています。

皆さんの今日のコーディネートは

 

 

とても着なれた感じの着こなしになってきましたね😁✨

 

本日も助手の練習頑張ってね、

 

 

本日も訪問ありがとうございます     

  応援クリックもよろしくお願い致します

       にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

   にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日の美容室お講習会の為... | トップ | 出張着付は富田林市、歌舞伎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事