「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

退院予定の2週間目(-_-;)まだベットを温め続けています。

2018年07月10日 | 主人の病気

当初、2週間の入院予定でしたが、

途中で残した30㌫の腫瘍から出血、

手術前に腫瘍の中にもやもやっとした血管が通っていると言われ

そこから出血するかもしれないと言われていたのですが

先週の火曜日に出血がわかり、

それまで顔は、腫れていたのですが、リハビリも順調そうだったのに

火曜日から一気に、寝てばかりでお見舞いに着た頂いた方の名前も分からなくなり、顔をにらんでおりました。

水曜日は人に寄って、名前がわかり

金曜日に少し名前が言えるようになって

土曜日は、石田先生ご夫婦の名前が言えて少し話も出来るようになりました。

日曜日も長谷川議員夫婦や犬友のご夫婦の名前も分かり、話も出来ました。

月曜日の祭日は長女夫婦や次女親子、ご近所のご夫婦たちや前回来て下さって名前が出なかったOさんも来られて賑やかでした。

 

今日は、大川畑先生他女性剣士の方々と剣道関係が来られました。

  

名まえはしっかり言えて、話も少し出来る様になりましたが

ベットから起き上がる気配なし、あおむけで寝たままです。

先週の月曜日まではリハビリも順調で、一人で立って片手を少し振る事も出来たのに

今日もリハビリは(-_-;)

せめて寝返りが出来れば、床ずれが防げますが

不謹慎ですが、タバコとを餌に起こそうとしていますが('◇')ゞ

その内元気になったら困る事になりそうですね。

今は、自分で立ち上がろうとする気欲が欲しいので

頑張れ!お父さん

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 簡単ヘアアレンジ、見た目は... | トップ | 抜糸ではなく、傷口のホッチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

主人の病気」カテゴリの最新記事