「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

もう歩行訓練開始、ガンバレ\(^o^)/お父さん

2018年07月09日 | 主人の病気

4日の手術から5日目

昨日は、まだ頭や顔の腫れも目立っていましたが

今日はだいぶ落ち着いてきました。

起きている時間も少し長くなりましたが、まだうつらうつらです。

痰が絡んで咳をすると頭のキズに響き、痛がっています。

傷口が広いので、可哀想ですが

手術の前日まで喫煙していたので、その影響で痰が絡み咳が出るので、これは自分の選んだ結果です。

皆で辞めるお様に言ったのに・・・しんどいのは俺だからと止めませんでした。

お見舞いに来て頂いても、大きな腫瘍を取ったので

まだ混乱していて、時々つじつまの合わない話をするので

ビックリされるかも知れませんね(^-^;

今日は言葉のリハビリも受けました。

そして、前回座るリハビリを受けましたが

今日は、歩行訓練と言っても、まずは1人で立つ練習でしたが

1人で座るのもなかなかだったのに(@_@)です。

足踏みをする練習と片手を離してバイバイをしてくれました。

左足と左手にまだ少ししか力が入りませんが、

寝た状態からするとビックリするほどの進展です。

動画を見た娘たちもびっくりしていました。

 

今朝、心配し下さった犬友だちに手術の結果を報告したばかりですが

また明日、良い報告が出来ます(^O^)/

ゴンも久しぶりに会ったプーちゃんと仲良く遊びました。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 簡単ヘアアレンジの練習 | トップ | 簡単ヘアアレンジ、見た目は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

主人の病気」カテゴリの最新記事