「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

30.12.2の出張着付は堺市南区、三歳の帯付け&新日本髪で後撮りに

2018年12月04日 | 出前 きつけ

昨夜寝てしまって(^^;)今朝まだ請求書が出来ていませんでした。

悦実親子がやってるので大急ぎで片付け、ちょっと間に合わず

ゴンの散歩や洗濯ものをやってもらっちゃいましたm(__)m

5人でお見舞いに行くと、昨日とは違い、調子も良くリハビリも進みました。

明日は希望している日野病院がリハビリを見に来てくれます。・・・面接です。

どうか、今日と同じ調子で行けます様に(*^^*)



12/2 の出張着付は 堺市南区のK様

七五三の後撮りで お母様と3歳お嬢様の着付け&新日本髪のご依頼でした。

 

11/18に七五三参りでご依頼のリピーターさんです。

当初お子様だけのご依頼でしたが、楽だったのでお母様のご依頼も

本日はスタッフの中川さんと坂本さん、ヘアメイクのSさんが伺いました。

ご結婚の時に出会われたカメラマンさんにずっと撮影をしていただいてるそうです。

    

お参りの日に予定が合わず、今回の住吉大社での撮影となりました。

 

お嬢様が可愛らしい笑顔でお出迎えしてくださいました。

お話がお上手で、楽しくお着付けさせてただきました😊

お母様 着物は中川、 帯は坂本

お嬢様 着物は坂本、後は中川です。

 

本日も訪問ありがとうございます      

応援クリックもよろしくお願い致します

   にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

   にほんブログ村

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 30.12.1 出張着付2件目は... | トップ | 30.12.2成人式のリハーサル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事