「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和2年3月15日出張着付は貝塚市、色留袖の着付け依頼でした。

2020年03月25日 | 出前 きつけ
今日は、私の目指していたお客様とのつながりが…(*^-^*)出来た第一号かも
成人式から始まってご親戚の結婚式、卒業式、結婚式、
そして今日はお宮参り(*^-^*)に伺いました。

人生の節目に着て頂く着物

成人式からもう5年、嬉しいご依頼でした。
これからもこのご縁が続きます様にと願っています(*^-^*)




3/15出張着付は 貝塚市のT様

朝は8時にスタッフの山本さんと伺いました。

裏千家社中様からのご紹介 なのですが どなたなのか 不明です
家に来てもらって、楽だったと言って下さったそうですわ(*^^*)

ご親戚の結婚式に色留袖でご出席

何時もは ご自身でお着物を着られるそうですが
セレモニーの時は プロにお願いされるそうです

お嫁入りでお持ちになった色留袖を近年 
比翼仕立てに見せるような簡単な仕立てに直されて ご用意されていました。
帯は折れ線があったので、それを隠して決めました。
着物は坂田、帯は山本です。



本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年3月14日出張着付け4件... | トップ | 令和2年3月16日出張着付は柏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事