「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

令和元年11月23日出張着付け2・3・4・5件目は、堺市東区・大阪市住吉区・和泉市2件、訪問着2名、振袖1名、喪服4名でした。

2019年11月27日 | 出前 きつけ

この日スタッフの山本さん、祐村さんには、4件と言うハードスケジュールをお願いしました。

当初2件の出張着付けをお願いしていたのですが、

それが終わって、ららぽーと和泉のスタジオから振袖の依頼が入り、住吉区から和泉市に

その後もお通夜の依頼があり和泉市から

同じ和泉市の北部コミュニティセンターの喪服の着付け4名をお願いしました。

4件で7名のお着付けでした。お疲れさまでした。ありがとうございます(#^.^#)


11月23日 出張着付けは、堺市東区のKさま 

 

和美人です。お着物が大変お似合いになります。

ご友人の結婚式にご出席の訪問着で

住吉大社に行かれます。

7時にヘアメイクの研さんと一緒に伺いました。

  

帯締め 帯揚げ も全てピンク系でした

  

電車で住吉大社まで 移動されるとのことで 着丈は少し短くさせて頂きました。

 

シンプルな アップヘアがお似合いでした。

 

前は祐村後ろは山本、ヘアセット研

 

 

 

 

 

11/23出張着付は、堺市 西区浜寺のHさま お宮参りの訪問着です。

 

住吉大社にてお宮参り、お着付けも住吉大社にお伺いいたしました。

 

義理のお姉さまよりご紹介いただいたようです。ありがとうございます。

 卒業入学シーズンに何度かご依頼いただいています。

浜寺はご実家で、現在のお住まいは東京だそうです。 

前は山本,後ろは祐村です。



この後、和泉市のスタジオで振袖の着付け1名

その後、北部コミュニティセンターで喪服の着付け4名の依頼でした。

 

本日も訪問ありがとうございます      

 

応援クリックもよろしくお願い致します 

 

  にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング     

 

 にほんブログ村



コメント   この記事についてブログを書く
« 令和元年11月23日出張着付け8... | トップ | 令和元年11月23日出張着付6件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事