「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

久しぶりに狭山池に主人と母と一緒に散歩、外出したのでお腹が空いたのかな?

2019年05月18日 | 主人の病気

今日は、新大阪で列席着付の仕事がありました。

留袖2名と振袖2名でした。

谷先生とスタッフの坂本さんが伺いました。

本日もご苦労様でした。


 

自宅にヘルパーさんが8時に来られて

訪問介護士さんが10時

母を迎えに豊中の弟が11時と朝からバタバタしていました。

久しぶりに主人と母を連れて行ってもらって

狭山池の周りを皆でお散歩しました。

桜の季節依頼、久々です。

(^^;)こういう時に限って携帯を忘れました。

桜の季節とは別の草花がとても綺麗に咲いていましたわ(*^^*)

主人の車椅子を89歳の母が押しているので

すれ違った方は少し(@_@)びっくりされていました。

 

それはそうですよね(*^-^*)


昼食は、堺市美原区平尾

ゴンちゃんと一緒に入れるレストラン ファーマーズオリジン赤身熟成肉のレストランです。

ちょっと遅めの食事だったので

主人も母も食欲旺盛でした。

お昼のランチコースを完食していました。

最近、呑み込みが悪かっただけに(@_@)です。

やっぱりお肉が好きな主人です。


4時に鍼灸師の松原先生に着て頂いて、私は針は打たないのですが、マッサージをして頂きました。

介護で肩や腰が筋肉痛?このままほって置くと悲鳴を上げそうなので(^^;)


6時には長女が久しぶりにのぞいてくれました。

少し遅れたと母の日のプレゼントを持て来てくれました(*^-^*)

3人で食事をしていると来てすぐには言わなかった娘の名前

最近来ていないから、わかっているのかな?と

心配していたのですが

娘の名前を呼んでいました(*^-^*)


あのまま療養型に入院していたら、こんな事はなかったかと思います。

先日、あさやんに頂いた令和のお茶を皆でいただきました。

 




 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 31.5.6成人式のリハーサル3... | トップ | 31.5.⒚出張着付は藤井寺市、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

主人の病気」カテゴリの最新記事