「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和6年4月1日出張着付けは堺市東区、訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした。(担当は坂田・山本)

2024年04月02日 | 出前 きつけ
今日は孫たちが帰ってゴンも久しぶりにのんびりしていました。
朝夕2回の散歩でお友達とも会えました

本日も堺市西区で入学の出張着付け&ヘアセットのご依頼があり、祐村と清原・研が伺いました(掲載は後日です)

報告は坂田です
2024.4.1 出張着付けは堺市東区のM様
訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした

7時半だったのですがちょうど混む時間帯だったので6時半に家を出ました。
7時前に着いたのですが、時間調整をして山本と研と7時半前に伺いました。
リピーター様です。
9日はご長男の入学式のご依頼も承っております。
本日は4男様の入園式のお依頼でした

着替えてお出かけとのことで
研が簪を外すと洋服にも兼ねられる様なお好みのヘアになりました。

お母さまの訪問着を着られました
長身でスレンダーなので着丈を少し控えめにしておはしょりを出しました
着物がとてもお似合いです
お母さまの着物姿を、嬉しそうにお子様が撮っておられました(#^.^#)
着物は坂田。帯は山本です

出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなるほど遠くなる孫た... | トップ | 令和6年4月2日出張着付けは堺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事