「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

30.11.⒒ 出張着付け3件目は富田林市、七五三の7歳女児と5歳男児の着付依頼でした。

2018年11月13日 | 出前 きつけ

昨晩も菜々花が泊まり、忙しい一日でした(*^^*)

30.11.⒒日の出張着付けは富田林市

私の知り合いのお嬢さまのお子様たち、

お嬢様は12年前の成人式のお客様でもありました(*^^*)

お客様から谷先生の生徒さんになって着付けを習われたことも有ります。

美容師の資格もあるので、そのうちにまた着付を習いたいとも思っていらっしゃいます(*^^*)

 そんなお嬢様の2人のお子様の七五三のご依頼を頂き

大変うれしく思っています。

おめでとうございました(*'▽')

2件目の着付けを終えたスタッフの阪井さんが10時ごろに伺いました。

当初、5歳の袴の着付だけする予定でしたが

一本仕立ての作り帯、大変だったと思います。

結局、7歳のお嬢様の着付けも頼まれたそうです。


お二人とも大人しくして協力的だったそうですわ。(*^^*)

男の子が生まれた時に伺いましたが

もうこんなに大きくなったのですね。(@_@)

 

着崩れもせず、お天気も良く、

頼んで良かったと、喜んで頂けました。


 

 

 


 

 

本日も訪問ありがとうございます     

 

応援クリックもよろしくお願い致します

 

       にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

 

   にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 30.11.11出張着付け2件目は... | トップ | 退院から1ヶ月と3日間、自宅... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事