「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

31.3.14出張着付は3件、堺市北区・美原区・中区野出張着付け&ヘアセットでした。

2019年03月14日 | 出前 きつけ

この日は堺市美原区木青会館のお稽古日でした。

お稽古の前に3件の出張着付のご依頼があり、先生やスタッフさん達は大忙しです。

私はお稽古のみでm(__)m


3/14 1件目の出張着付は堺市北区、卒園式に行かれるお母様お二人の着付&ヘアセットでした。

 谷先生とスタッフの阪井さんがヘアメイクのNさんが6時15分に伺いました。 

お子さまの卒園式で先生に花束💐をお渡しするお役だそうです。

お友達とお二人でご予約いただきました。 

   

メイン 谷、帯とアシストは阪井さん

ウクレレサークルに入っておられるお二人のツーショットはとてもキュート💓ですね。

お顔出しブログ掲載はOKです。

 

 

2件目は堺市 美原区Kさま

ご子息の幼稚園卒園式にご出席の訪問着の着付け依頼でした。

スタッフの祐村さんが8時に伺いました。

K様は2年前ににご依頼いただいたリピーターさまです。

ご主人さまがお着物を着て欲しいと強く希望されたそうです。(#^.^#) 

 

髪はご自身で綺麗にアップにされていました。

当方のプログご覧頂いているそうです(#^.^#)  ありがとうございます。

 

 

3件目の出張着付けは堺市中区のKさま

お嬢様の卒業式 に役員代表で出席されます。

スタッフの山本さんトヘアメイクの研ぎさんが6時半に伺いました

 

スタッフの鉄本さんのご紹介

 結納以来のお着物だそうです👀

鉄本さんが事前にチェックしてくれて モスのお紐等 キチンと揃えてありました (感謝)

綴れの帯は 柄出しに苦慮し 手先ギリギリでした

ヘアは 肩辺りの長さでしたが、 研さんが丁寧にアップにされて大変喜んで頂けました

 

ヘアに時間がかかったので お母様のお着物の着付けも手伝わせて頂きました。

式の後は ホテルに移動して 謝恩会だそうです

長丁場なので 一緒に出席される鉄本さんにお願いしたそうです。

 

本日も訪問ありがとうございます      

 

 

 

応援クリックもよろしくお願い致します 

 

 

 

   にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

 

 

 

 にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 31.3.13出張着付は6件、貝塚... | トップ | 31.3.15出張着付は11件、袴... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事