「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

出張着付は2件、堺市美原区と堺区で浴衣の着付け依頼でした。

2019年08月10日 | 出前 きつけ

8月10日は、大阪市内の淀川の花火大会

花火に行かれる出張着付のご予約が2件入っています。


1件目は、堺市美原区 のK様です。

お嬢さまから直接お電話を頂きました。

スタッフの中川さんと谷さん、ヘアメイクの大町さんが3時に伺いました。

今日の為に購入された浴衣がとても似合ってらっしゃいました。

 

 

 

ヘアはOさんが携帯の画像通りに可愛らしく綺麗にまとめられて、大変喜ばれていました。

  

コーリンを前と後ろに2本使いました。帯は作り帯でした。

 

写真はお嬢様が伏せ目がちにポーズをとってくださいました😊

大人っぽい雰囲気の綺麗なお嬢さまです

後ろは谷、前は中川です、


2件目は、堺市北区の美容室シエルで浴衣の着付け


1件目を4時前に終わった中川さんと谷さんが4時半に伺いました。

こちらのお嬢様も淀川花火にお出かけです

美容室は三国ヶ丘駅すぐ近くのおしゃれなお店です。

お嬢様の雰囲気にぴったりの華やかなかわいいヘアスタイルにしてもらっていました。

2つ作り帯を持っておられましたが、お嬢様と浴衣の雰囲気でこちらに決まりました。

コーリン1本とメッシュの伊達締めベルトを使用しました。

 

久しぶりにお目見えのレースの帯

  

 

ブログお顔出しは、美容室とお嬢様確認の上🆗頂きました。

可愛いメルフェンみたいな雰囲気のお嬢さまですね。

浴衣を中川、助手を谷がさせて頂きました。


 

本日も訪問ありがとうございます      

 

 

 

応援クリックもよろしくお願い致します 

 

 

 

 

 

 

 

   にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング    

 

 

 

 にほんブログ村






コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の教室は、振袖の打ち出... | トップ | 主人の元にエンゼルが2人や... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事