「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

30.7.14の出張着付は3件、内1件は堺市東区、留袖の着付&ヘアセットでした。

2018年07月14日 | 出前 きつけ

本日の出前着付けの仕事は3件ありました。

1件目は堺市東区のO様宅に嶋岡先生と私、ヘアメイクのSさんの3人で伺いました。

又してもナビの道案内では到着出来ませんでした(-_-;)

ご親戚の結婚式に行かれる奥様とお嬢様(お嬢様はドレスで綺麗に髪もまとめておられました)

駐車場の関係で先に嶋岡先生とヘアメイクさんに部屋に上って頂きました。

素敵なヘアセットに喜んで頂きました。

  

着付の方も楽だと喜んで頂けましたわ(#^.^#)

着物は坂田、帯は嶋岡です、

  




2件目は、先日契約した葬祭のお仕事が和泉市北部コミニティセンターで入りました。

昨日教室の途中で連絡があり、その日のお通夜と今日の葬儀の着付け依頼がありました。

ちょうど教室にいらした嶋岡先生と前回一緒に話を聞きに行ったスタッフの祐村さんに

初仕事をお願いしました。


本日は場所も事務所も分かったので嶋岡先生が一人で行かれました。

昨夜のお通夜の着付けが楽だったと喜んで下さったそうです(*^^)v


3件目は高石市でブライダルの列席着付け留袖2名でした。

スタッフの坂本さんと阪井さんが伺いました。

冠婚葬祭の着付依頼となりました。


本日も訪問ありがとうございます     

 応援クリックもよろしくお願い致します

 

     にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

 にほんブログ村



 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 一旦、悪くなったときよりは... | トップ | 30.7.16出張着付けは、葬祭... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事