「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

令和元年出張着付け1・2件目は富田林市&吹田市、七五三の着付&ヘアセットとブライダルの前撮りでした。

2019年11月29日 | 出前 きつけ

11月24日の出張着付は5件で9名でした。

1件目は中川さんと祐村さん、ヘアメイクの研ぎさんが

   七五三の姉弟着付&ヘアセット

2件目は1件目を終えた祐村さんと谷先生が合流して

  吹田市のららぽーとエキスポシティのスタジオでブライダルの新郎新婦の着付けでした。

  こちらのスタジオで新郎新婦は初めてでしたので、どんな衣裳か確認のために二人で入りました。


11/24出張着付け1件目は 富田林市のY様

七五三参りで7歳女児の手結びと5才男児の紋付羽織袴でした。

スタッフの中川さんと祐村さんとヘアメイクの研さんが7時半に伺いました。

 

おじい様おばあ様もお揃いで、お近くの氏神様にお参りに行かれます。

お二人のお着物は、おばあ様がご用意されました。

大変可愛らしく、似合ってらっしゃいました。

お姉ちゃまが3歳の時にもご依頼頂いているリピータ様です。

 

 

 

女の子の前と男の子の後ろを祐村、女の子の後ろと男の子の前を中川です。

 

本日も訪問ありがとうございます      

応援クリックもよろしくお願い致します 

  にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング     

 にほんブログ村

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 令和元年11月23日出張着付け7... | トップ | 令和元年11月24日出張着付3・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事