「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

お知らせ

出張(出前)着付・教室など 「出前きつけ」についてのご予約・ご相談は、 右のお問い合わせからホームページににお越しくださいませ。 お待ちしております。 30年3月16日・19日の予約は締め切らせて頂きます。 申し訳ございません。 31年1月8日の成人式のご予約は、 早朝5時叉は8時45分以降です。 重なる率が高い、ご卒園、ご卒業・ご入園・ご入学のご予約はお早めにお願い致します。

30.10.7出張着付は4件、一件目は堺市北区のM様の訪問着&ヘアセット、2件目は和泉市

2018年10月08日 | 出前きつけのお客様の声

今日は、七五三、結婚式、葬儀と3件の出張着付けがありました。

私も大分前からお嬢様の結婚式に列席される友人の留袖の依頼を受け、伺いたくて、最後まで迷いましたが

前日、やはり主人を一人で置いて行くのが心配で(^-^;無理だと判断して谷先生とスタッフの中川さんにお願しました。

お陰で、岸和田の娘が風邪でもどすほど頭が痛くなったと言うので

二日続きで孫の子守に出掛ける事が出来ましたわ(*^^*)

 

一件目の出張着付は、堺市北区のM様でした。

スタッフの坂本と祐村が7時半にご自宅に伺いました。

リピーター様で

回29.9.30日にのお宮参りの時と雰囲気が違っていてビックリしました。

どちらもお似合いなのですが

ヘアセットでこんなに違うのって感じで羨ましいです。

  

お嬢様の七五三です。この後スタジオに行かれるようです。

3歳のお嬢様と1歳の僕ちゃま、ママが変身の間も大人しくテレビ鑑賞で待っていてくれました。

  

 

2件目は和泉市の北部コミュニティセンターへ喪服の着付けに伺いました。

スタッフの山本が9時にが伺いました。

 

1件目と2件目を終えた山本と坂本が待ち合わせて

4件のお宅に向かいました。

 

 

 

本日も訪問ありがとうございます     

 

 

 

 応援クリックもよろしくお願い致します

 

 

 

      にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

 

 

 

  にほんブログ村


コメント