「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

お知らせ

出張(出前)着付・教室など 「出前きつけ」についてのご予約・ご相談は、 右のお問い合わせからホームページににお越しくださいませ。 お待ちしております。 30年3月16日・19日の予約は締め切らせて頂きます。 申し訳ございません。 31年1月8日の成人式のご予約は、 早朝5時叉は8時45分以降です。 重なる率が高い、ご卒園、ご卒業・ご入園・ご入学のご予約はお早めにお願い致します。

ICUでは元気にしていた主人ですが、病室の方がしんどそう(-_-;)

2018年07月05日 | 主人の病気

ICU~15時前に病室に移った主人

ICUでは、昼食も完食

ICUNの面会時間が12時からだったので

昨夜、泊まってくれた姫路の弟と二人で行くと

来るのが遅いともんくを言って

運ばれていた食事を食べさせてあげると完食

何時もは嫌いなものまでしっかり食べて

肩が痛いと訴えていた主人です。


病室に入ってすぐは、

俺の主治医はと、接骨院をしている弟に肩の痛みを訴えていたのですが

その後は眠ってばかりで

夕食も眠りながら食べた状態で

目を開けてくれまあせん。

ずっと目をつぶったままで

目を開けるの空けるのしんどそうにしています。

傷口は大きく20㎝ほど頭皮をホッチキスで止めているのですが、その数が痛々しそうです。

こんなに切っているので痛いのは当たり前だと思いますが

頭より肩の痛みを訴えています。

大人しく寝ているので

着く添わなくても大丈夫ですと言われ

それでも気になったので

9時過ぎまで居りました。


母はもう遅いのでそのまま、ショートステイにお願いして

ゴンちゃんを迎えに行くと

ゴンちゃんはストレスで、血便をしたそうです。

元気は元気なのですが精神的なものだと思います。


ゴンも主人と一緒でデリケートなので(#^.^#)

母も似たところがあるので、そろそろ迎えに行かないとしんどいかも

明日は元気になっています様に(^^)v

コメント