「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

お知らせ

出張(出前)着付・教室など 「出前きつけ」についてのご予約・ご相談は、 右のお問い合わせからホームページににお越しくださいませ。 お待ちしております。 30年3月16日・19日の予約は締め切らせて頂きます。 申し訳ございません。 31年1月8日の成人式のご予約は、 早朝5時叉は8時45分以降です。 重なる率が高い、ご卒園、ご卒業・ご入園・ご入学のご予約はお早めにお願い致します。

父の日のプレゼントを渡して、エビで鯛を釣ったかなとちょっと恐縮していました。

2018年06月17日 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、姫路の弟が母を迎えに来て

午前中の着付教室を終え、お昼はスシローに4人で行きました。

   

今朝は主人が早起きをしたので

久しぶりに大山珈琲のモーニングを食べに行きました。

最近、ランチはあるのですが

お得なモーニングには行けてませんでした。(^-^;

4周年記念で3千円以上の食事でボールペンを頂けるそうです(*^^*)

今日はモーニングだったので足りませんでしたわ(-_-;)

 

昨日、父の日のプレゼントが次女から届いていたんですが

今日来られるかもと言ったので、主人には内緒にしていました。

パパは田植えで忙しいらしく

悦実親子がお寿司を食べたいと(お寿司はジイジと思っているようです)

二日続きのスシローに

昨日とは大違い、父の日のせいで満員でした。

幼い子供がいるとは思えない様な食べっぷりです。(^-^;

 

 久しぶりにゲームコーナーに行って

琉守と太志は大満足です。

菜々花と杏菜は公園で一緒に遊びました。

夜は母も帰ってきましたが

お昼ごちそうだったので、自宅で

お肉や卵、野菜の歯痛ぶっかけ素麺と、姫路の弟が持ってきてくれた美味しいトウモロコシ

皆、大満足でした。(夜は写真を撮る間もなく(^-^;)

7時には、パパへのお土産のお寿司をもって帰って行きました。

自宅でパパと父の日かな

 

 

 

コメント