「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

お知らせ

出張(出前)着付・教室など 「出前きつけ」についてのご予約・ご相談は、 右のお問い合わせからホームページににお越しくださいませ。 お待ちしております。 30年3月16日・19日の予約は締め切らせて頂きます。 申し訳ございません。 31年1月8日の成人式のご予約は、 早朝5時叉は8時45分以降です。 重なる率が高い、ご卒園、ご卒業・ご入園・ご入学のご予約はお早めにお願い致します。

29.11.12 出張着付2件目は堺市東区、4歳の紋付き袴の着付依頼でした。

2017年11月20日 | 出前 きつけ

今朝は、ベルランド病院に主人と私、二人で整形外科に通っています。

主人は五十肩、私は左手中指の腱鞘炎、最近仕事が増えて、ますます腫れて来ています(^-^;

曲げると腫れて痛みがあり、なかなか治りません。今日は腫れ止めを頂きました。

本日もフォトスタジオにスタッフさん2名(祐村・谷)が行ってくれました。ご苦労様でした。


 


29,11,12 の出張着付2件目は堺市東区のHさま

1件目のSさまからは15分と近くだったので助かりました。

 数えで4才の紋付き袴姿です。

着付けている間はとても大人しく

ちょっとはにかんだところが可愛いイケメンちゃんです。

おばあ様が揃えて下さり

楽しみにいていたそうです。

ちゃんとサスペンダーも用意して下さっていたので助かりました。


  

 

羽織紐のS冠が小さすぎて

一応、はめましたがお母様には、説明して

もしかしたら外れる可能性があるので注意して欲しいとお願いしました。

 

サスペンダーは、後ろが一つの分だったので

後ろ板にすると襟に引っ掛かるのでぬ縫い止めて、短くして使いました。

お母さまと一緒に2才の弟君がじっと見ていました(#^.^#)

 

お兄ちゃんは写真の時は少し照れくさそうにしていましたよ。

 

座り込んで立つときに踏んだりしていましたがOKでした。

着崩れないうちに早く参詣に行こうって言われていましたが

無事に参詣を終えたと連絡がありました。

五才児の動きは3才児と

本当に違うのでハラハラしますね。

元気で優しい男の子に育ってね(*^^)v



H様から嬉しいラインが届きました。

顔を出しても大丈夫ですよ。

神社で走ったり、ジャンプしたり、活発にしていましたが、着崩れしていませんでした。本当にありがとうございました(*'▽')

また下の子供の時によろしくお願いします。


ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願い致します。


 

本日も訪問ありがとうございます    

 

  応援クリックもよろしくお願い致します

 

    にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

 

 

 

  にほんブログ村



コメント