「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

お知らせ

出張(出前)着付・教室など 「出前きつけ」についてのご予約・ご相談は、 右のお問い合わせからホームページににお越しくださいませ。 お待ちしております。 30年3月16日・19日の予約は締め切らせて頂きます。 申し訳ございません。 31年1月8日の成人式のご予約は、 早朝5時叉は8時45分以降です。 重なる率が高い、ご卒園、ご卒業・ご入園・ご入学のご予約はお早めにお願い致します。

偶然・・・世の中って本当に狭い

2009年04月05日 | 日記・エッセイ・コラム

娘のところに孫(双子)の入園祝いを持って行きました。

孫たち4人は今年から2年生、幼稚園の年長、年少2人とやっとお母さんから手が離れるようになりました。

双子用のベビーカーを先日お宮参りの着付をしたTさんに貰って頂いたり、赤ちゃんから卒業です。

こんな偶然ってあるんですね。

昨日、奈良に行った娘達家族が結婚式に出席するため着付けをしたお嬢さまたち3人、その結婚式の新郎新婦のお2人を奈良でお見かけしたそうです。

Image054Image053本当に偶然です人力車に乗った花嫁さんや花婿さんに観光していた外人さんたちが拍手喝采だったようです。それもそのはず、白無垢を着た日本人の花嫁さんと紋付羽織袴の外人の新郎が人力車に乗って道を走っていたのですから

その時は雨は降っていなかったそうです。雨は午後1時ごろから降り始めたそうです。よかった

写真は嶋岡先生が昨日着付を担当したKさんです。ピンクのお着物がお似合いですね。

コメント