T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

BBZプラス#8 「ベストチョイスだったぜ」

2018年05月21日 | アーカイブ:BB戦士

皆さんこんにちばんは。

今日ちょっと買い物に行ったら、リサイクルショップでサンボルのFAガンダムが2000円を切ってたので購入することに…

ただ今回買ったのは原作版かつ初回限定版で、それが2000円切ってたこともあり自分としては願ってもない最良のチョイスでした。

一応原作版のキット自体は目星を着けてたお店があったのですが、こちらは少し割引しただけの通常版ですしね…実のところそちらで近々買うつもりにしていたのですが、全く期待してない所で買えたのは驚きでした。

まあ製作はもう少し先になるかもですが、今年中には何とかしたいところです(笑)

んで、今日のZプラスは~


今日は仕上げのスミ入れをしました。特にこだわりのあるポイントは…ないですかね(汗)

んじゃ、次回は完成レビューになりますよ~

今日はここまで。ばいばーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「恵まれてはいた…?」 | トップ | BBZプラス#9 「センチネル枠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アーカイブ:BB戦士」カテゴリの最新記事