T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

「喧騒ゼロ」

2020年02月15日 | 日記
皆さんこんにちばんは。

今日はまたキャンプに行ってきたのですが、今回は奈良の南部の山奥へと行くことに。

ただまあアレですね、奈良でも北部辺りならともかく南部はとにかく同じ県というのを疑うほど雰囲気の変わる土地なんで、山だけで何十キロ(普通の市街地を含めれば少なくとも百キロ以上は…)もい険しい山間を右に左にハンドルを激しく切り続けながら走り通す事に…今回はメインドライバーが自分なんで、とにかく負担がヤバかった…(汗)

ただ普段キャンプやドライブでよく行く滋賀の田舎を鼻で笑えるレベルの超絶僻地ということもあって、とにかく人の気配も少なく静かだったのはキャンプ的には悪くはなかったですね~

とりあえず温泉でカサついた肌と凝り固まった筋肉のケアをしつつ過ごしておきたいですが、明日は更に遠回りして帰宅の予定で今からもう少し頭が痛いです(汗)

今日はここまで。ばいばーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバースモー#19 「悪あが... | トップ | 「右往左往しつつ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事