日本グルーヴチューン振興会

強い

録画してた『Japan Countdown』を見てた。
新譜紹介で、YUKI「ドラマチック」を聴いた。
アニメの主題歌らしく、歌詞は多分その世界観で書かれているのだと思う(すいません、アニメは見た事無いもんで)のですが、歌詞スーパーを見て心に楔を打ち込まれました(笑)
こんな歌詞です。

こわれた大切なものと
いつか又あえる日がくるかしら
残した傷跡が消えない
それぞれの場所まで
もう行かなくっちゃ

あんなコトがあって、そんなに経ってないのに「冒頭」2行のフレーズをダイナミックにポップに歌う彼女の強さ。ほれぼれします。女性の、というよりYUKIの強さに感動します。

彼女は、私にとっては特別重要視するアーティストでは無いのですが(失礼)、この曲に関しては絶賛します。でも、まぁCD買うトコまでは行かないと思いますが(爆)

だって、私が買わなくても「採算分岐点」は軽く超えるでしょ?(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事