DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

いすゞ ギガシリーズ

2009年03月11日 20時38分30秒 | 車ネタ
久々にトラックのお話(笑)
  
  
娘の靴下を買いに西松屋へ行った際こんなものを発見
  
  
  
  
               
 
  
  
  
働く車シリーズ いすゞギガ
  
  
  
  
               
               
  
  
  
大人気なく並べて写真を撮ってみました♪
  
  
こんなオモチャの版権(でいいのか?)もいすゞの運転資金になっているのでしょうかねぇ?(笑) 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2009-03-11 23:53:48
これはプロのヒノ6Rさんのコメントを待ちましょうね(^^)

で…GIGAってでっかいヤツですよね?
ミキサーやクレーン、ダンプは「ありかな~?」なんて想像させられるんですが、
ゴミ収集車は…めちゃドデカいゴミ収集車がきてリサイクルもへったくれもなく「何でも任せなさいっ!」って感じでごみ収集して行く姿…

ぷるぷるっ たのもすぃぃぃ。。。
返信する
Unknown (日赤)
2009-03-13 06:34:48
平井さんより

バイツー

3/22を3/29変更予定
お二人参加できますか?? 平井まで連絡ください。
返信する
Unknown (ヒノ6R)
2009-03-14 14:34:27
道産子よりご指名頂きましたヒノ6Rでございます。
えー、クレーン車以外はすべて「アリ」です。ダンプはお約束ですがミキサー・パッカー(塵芥車)ともに、このクラスで存在しております。
クレーンだけはトラックベースは中型のみで大型シャシベースはなく全て専用シャシで作られてます。

ウチの娘は二人とも西松屋からは卒業しちゃったんで最近縁がなくなっちゃいました。レジ前には胡散臭いオモチャが並べられてましたね。
トミカ等はメーカーに使用許諾を得てとパテントを払っているでしょうが、写真の品は怪しいんでいすゞに無許可で作ってそうですね。適車を褒めたくないですがキャブの再現度はなかなかだと思います。
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-03-15 20:34:18
なぁさん&ヒノ6Rさん 連携コメントありがとうございます☆
  
自分的にはごみ収集車はエルフクラスしか見たこと無いのですが、大型ベースのパッカー車ってのもあるんですね~
 

たしかに大型ベースでガガッと持っていってくれたら「何でも任せなさいっ!」って感じですな♪
   
クレーン車のネタ、勉強になります φ( ̄ー ̄ )メモメモ
  
うちもそろそろ西松屋を卒業なのですが色々ありまして・・・・^^;
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-03-15 20:37:23
壺650さん  とのさん&自分、29日変更OKです!

検定試験があったので22はダメでしたがこれなら参加できます^^;
  
佐瀬氏は22,29ともにNG,親父さんはOKらしいので直接連絡おねがいします
返信する