DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

PCー9821 NOTE

2020年08月13日 10時14分05秒 | ゲーム・パソコン・家電
ブロ友のなぁさん宅では色々お宝が発掘されているようですね~ ^^/
  
  
実は我が家にもPC-9821シリーズが保管してあります
  
  
 
 
  

  
  
  
  
  
おそらくなぁさんのよりも少し古いモデルになるのかな?
  
  
 
 
 

  
  
  
  
  
キーボードに黄ばみが出ていますが、液晶画面の腐りやプラスチックパネルの破損は無い実働品です
  
 
勿論純正のHDDやアダプターも付いておりますよ~
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
ちゃんとDOSも立ち上がりますが、使い方を完全に忘れてしまったので「DIR」のみ。。。。 ^^;
  
  
実はこのPCですが近所でやっていたフリーマーケットで見つけたものなんです
  
  
出展者自身が全く使い方を解らないとの事で、お値段ビックリの1000円!!
  
  
「1000円で本当にいいの?」って聞き返したくらいの衝撃でした・・・・・(驚)
  
  
まあ一般の方からしてみれば古いPCは不燃ごみにも出せないので厄介者なんでしょうね。。。。。
  
  
 
 
 
 


 
え~と 某コーヒーショップでこのPCを持ってドヤリングデビューしてもいいですか?
 
 
MacBookでオシャレそうなラッテを嗜んでいる人たちの脇で
  
  
よく解らないコーヒー片手に「N88-BASIC」でプログラミングしたら注目を浴びそう~ (๑• ̀д•́ )✧ドヤ 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る