DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

PSP2000 2台購入~

2020年05月07日 20時07分40秒 | ゲーム・パソコン・家電
子供の巣ごもり用にPSPを見つけてくれ~という依頼が最近増えてきました
  
  
ここ数年PSPは需要がほとんどなかったのでウチも在庫を持っていなかったのですが
  
  
オクとかで調べてみるとPSP本体の値段が急上昇中のようですね ^^;
  
  
状態が微妙な3000番台が5千円オーバーとかぶっちゃけ意味不明っす
  
  
そういえば最近はハードオフなどでもジャンクPSPを見なくなったよな。。。。。
  
  
 
 
とりあえず今回急な依頼用にジャンクのPSP2000を入手いたしました
  
  
  
  
  

  
  
  
  
 
性能的にはPSP3000が一番ですが、高値でわざわざ買う必要はないかな?
  
  
比較的安いPSP1000は社外品ですら新品バッテリーが入手不可なので、程度が良くても一般の方は手を出さない方がいいと思われます
  
  
さてさて2000は昔は対策基盤うんぬんがありましたが、今はどちらでも問題ないですし
  
  
液晶画面の性能差も3000と2000の2台を並べてじっくり見ない限り気にしなくていいと思います
  


  
とりあえず時間を見つけて中身のオーバーホールしないとな。。。。。
  
  
なんだかジャンクのゲーム機とPCが日々増えてきているような ^^;
  
 
  
  
  
 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へにほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る