DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

グリグリ坊主

2011年06月15日 20時46分07秒 | 子育て日記
もうすぐ二歳の長男を散髪してみました☆
  
  
この日のために購入したバリカンを6ミリにセットしいざ刈り込み開始!!!(゜∀゜)ノ キュンキュン!
  
  
刈る方も狩られる(モンハン?)方もバリカン初体験の為、泣くわ喚くわ大騒ぎでしたが
  
 
なんとか形になったかな~とホッとしております(笑)
  
  
  
  
  
  
  
  
  

びふぉー  
               
               かなりボッサボサでつね
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
あふたぁー
               
               グリグリっ!!!
  
  
  
  
  
丸坊主なのでお風呂上りがかなり楽になりました♪
  
  
男の子はこうでなくちゃ~(*^ー゜)b グッジョブ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボリス)
2011-06-16 06:45:24
我が家のお坊ちゃまも二歳の夏は丸坊主でしたが・・
ばぁ~ちゃんの『悪がきやん!』と言う発言で
丸刈り禁止となり、今日まできてます
俺としては、丸刈り最高!なんだがな~

頭洗うの楽しいよ~あわ立ち最高~
風呂上りも乾くの早いし
まだ毛が柔らかいのでさわってても気持ちいいし
我が家の坊ちゃまもしようかな~・・
返信する
Unknown (なぁ)
2011-06-18 00:08:02
丸坊主!
良いですね~

とは言いつつ、実は私自身、幼少の頃からその
経験が無くて(スポーツをやっていたにも拘らず)
初丸坊主は25歳の時(^^;

我が息子には小さい頃からかなり短め(坊主にはしなかったんですが)
にさせていたんですが、
ある時「伸ばしていいか」という言葉に首を縦に振って以来、
現代少年の長髪になっちゃいました(TT)
返信する
Unknown (まぁ   )
2011-06-18 20:25:42
ボリスさん グリグリに刈り込んだらヤンチャパワーが炸裂してしまいました^^;
 
「小僧」から「悪ガキ」への進化(?)といいましょうか(爆)
  
洗って良し!乾かして良し!スリスリして最高!!
  
ボリス家の王子様も「グリグリ同盟」に是非とも参戦を・・ ^^/
返信する
Unknown (まぁ   )
2011-06-18 20:33:35
なぁさん 自分は逆にスポーツを全くしなかったのになぜか頭は刈り込まれておりました^^;
  
幼少期は親の意見で、自我が目覚めたら子供の意見で好きなようにやらせようかと思ってます
 
長髪も脱色も学校で文句を言われない程度ならいいかな・・と
  
自分も数年前まで年甲斐も無く茶髪以上金髪未満の頭でしたので・・・^^;
  
ちなみに自分にはママから坊主禁令が出ております
  
短いと色々楽なんですけどね~(笑)
返信する