DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ぜんまいざむらい・・・ですか

2008年02月17日 21時13分47秒 | 子育て日記
子供の服は親の趣味を反映するといいましょうか
  
  
うちの場合はママが好きなものを選んでいると思われます(笑)
  
  
今までは娘も文句一つ言わずに着ていたのですが
  
  
最近はどうも好みが出てきたようでお着替えがかなり大変に・・・ (T△T)アウ・・・
  
  
ママはテロテロ系(抽象的ですみません)に対し娘はやはりキャラクター物がお好みの様子
  
  
女の子らしいマリィキティちゃんなら仕方が無いなーと思うのですが
  
  
爆走娘のお気に入りはこちら・・・
  
  
  
               
  
  
  
NHKのアニメ ぜんまいざむらい   σ( ̄∇ ̄;)すげーシュールだよな・・・ 
           ↑クリックでリンクします
  
  
 
このトレーナーはお店で在庫特売品480円を自宅用として買ってきたのですが
  
  
娘がメチャクチャ気に入ってしまい今ではお出かけ用の一張羅に(爆)
  
  
着てもぜんまい脱いでもぜんまい・・ 一日中ぜんまいぜんまい!!!
  
  
ちなみにお気に入りの言葉は「ややこしや~~」 (こちらもやはりNHKネタデス)
  
  
センスが悪いのかそれとも新たな価値観の持ち主なのか・・?
  
  
ちょっと頭を抱えてしまっているパパママコンビです (◎◎;)まいったなー


最新の画像もっと見る