DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

PlayStation4PRO + 55型4KBRAVIA

2017年02月12日 12時42分10秒 | ゲーム・パソコン・家電
今日は早朝から友人吉田氏のお手伝いでゴザイマス
  
  
うちにプレステ4が嫁いできた理由がこれだ!!(笑)
  
  
  
  
  

   
  
  
  
  
PS4PRO買い替えと合わせ、テレビも4K対応のBRAVIAへ変更~
  
  
テレビが大きすぎて一人では無理という事で朝から作業を行いました
  
  
 
 
北川景子の動画で確認したのですが、驚くほど4Kは高精細ですな(汗)
  
  
  
  
  
4Kブラビア:北川景子 4K PROJECT プロジェクトムービー【ソニー公式】

  
  
  
  
  
デジタル家電に無頓着なパパでも、はっきりわかるその発色性 ^^;
  
  
PRO+4Kはゲーム好きとして最高の組み合わせでしょうね♪
  
  
  
  
  
ちなみに今日の戦利品は車のスポーツシート風座椅子
  
  
  
  
  

 
  
 
 
 
状態が綺麗なのですが、処分するというので引き取ってきました
  
  
ちなみに子供達が取り合いながらマイクラをやっております(笑)
  
  
その他にもお嫁に嫁がせるものが何点も・・・・
  
  
そちらはそのうちアップいたします ^^/


最新の画像もっと見る