DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

今年のバイクライフを振り返る

2007年12月19日 21時51分37秒 | バイク 
今年のツーリングを一言で振り返ると
  
  
   (≧□≦)< とにかく寒かった!!!!!!
  
  
です(笑)
  
  
特に10月の甲子温泉は人生で1番凍えたツーリングだったと思います
  
  
  
               
               甲子温泉大黒屋さんにて
  

秋に夏用のジャンバーを着たパパが悪いんですけどね(>ω▼)ゞ```
  
  
単純に防寒装備不足が原因なんですが
  
  
なかなか乗らないバイク用に新しく購入するのは・・・・・
  
  
とはいえさすがに10月のツーリングに懲りたため
  
  
11月のツーリング前にライコランドへ防寒ズボンを見に行きました
  
  
結果はあまりに高すぎて却下(笑)
  
  
家族でタコ焼きを食べて帰ってくるはめに (*⌒∇)ρ(゜O゜*)あーん
  
  
  
               
               娘たこ焼き初体験☆
  
  
  
パパ的にはライコのたこ焼きってかなり美味しいと思うのですが・・・♪
  
  
実家にはフルツナギやバンクセンサー付きの皮パンがあるのですがTMAXに乗り換えてからは着る機会無し
  
  
  
 
               あくまでイメージ画像です
  
  
  
もちろん一張羅のアルパインスターのブーツも出番なし・・
  
  
  
               
               おなじくイメージ画像です
  
  
ジーパンにスニーカーという大型二輪乗りとしてはあるまじき軽装なんですよねσ( ̄∇ ̄;)

  
  
なんとかしないと・・・と思っていたのですが・・・・・ (▼∑▼)!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒノ6R)
2007-12-21 06:01:23
恥ずかしながらバイクでライコに行ったことがないヒノ6Rです。平日のたこ焼き屋さんは結構ヒマそうですね。
冬物はシーズンオフ近くになると処分で安くなりますよ。次のシーズンまでは春から秋までしばらく寝かせなきゃですが。
返信する
Unknown (まぁ   )
2007-12-21 21:07:28
かみさん用のバイクジャンパーはライコで処分品を購入しました(笑)

最新モデルにこだわらなければかなりお得ですよね~

実は二年ぶりくらいのライコだったのですが、店内改装されていてf^_^;

お目当ての物がなかなか見付からずちょっとイライラが・・・・(爆)
返信する