リズとすずのリズム

ボーダーコ リィのそれがどうした!

アジリティも無理な ボーダーコリー

2011-07-25 | 日常
  子供の頃から滑り台が大好きな リィ
  出先でも滑り台を見つけたなら、必ず催促です。
  ここは行き付けの公園。 
  いつもなら、ストップをかけるのですが
  朝一番 誰もいなく好きにさせれば 案の定。  
 

 
  アジリティをやらせてやればよかったと、すごく後悔です。


  走り回ってばかりと思えば こんなこともしていました
     そ ろ り
  

     そ ろ り
  

   
  
  けっこう気に入ってしまった この遊び
   

  こんなこと やっているようじゃぁ
  アジリティ競技は無理だろーな このワンコには


              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村


                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村







  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (NALU)
2011-07-25 00:38:22
足元が不安定な滑り台が大好きなリィさんなら!!ドッグウォークだってAフレームだってシーソーだって大丈夫!...滑り台を駆け上がり滑る斜面をトントンと小走りするリィさん♪可愛いだろうな~ぁ(^_^)
忘れちゃいけない!!スゥ姉さんの☆見事なポールさばき♪スゥ姉さんだってリィさんに負けませんっ(^O^)/
Unknown (Bun)
2011-07-25 10:57:34
相変わらずの滑りっぷり☆"
ほんと、人間の子供の様な反応で遊ぶ姿がカワイイ♪
スゥちゃん同様、滑り台で遊べないドリに教えて欲しいな~

昨日はひさ~しぶりの軽井沢に行ってきました
気温21~23℃で涼しかった~
今日は「ななこめ」ボウ家は何処に出没しているのかな(^^)/
すべり台♬ (だりぽーママ)
2011-07-26 00:48:33
りーちゃん相変わらずですねー、とっても楽しそう。
我が家のポゥちんもアジリティーさせてあげたいけど、
私があんなに早く走れないから無理ですぅ。
「知らないフリ」、すー姉ちゃんの方が一枚上手だね、りーちゃん。
NALUさん (bow)
2011-07-26 16:03:29
リィは、アジのAフレームやドッグウォークを見つけるとディスクはそっちのけ
基本的にはフリスビーよりアジの方が好きかも
昨日から また後ろの股関節があまりよくないようで薬を飲ませて様子を見ています
Bunさん (bow)
2011-07-26 16:06:11
軽井沢か いいなぁ こちらが涼しかったのは祭りの時だけですもんねぇ 
ななこめのうちらは寄居あたりをうろついていました あちかったでぇ~
と言うのも、寄居の友人がやっている歯医者に午後、予約が入っておりまして
いつものコースです とほほ
だりぽーママ (bow)
2011-07-26 16:12:24
そうなんですよ そこが問題 私もリィのスピードについていけなくて
その上、すぐに息も上がっちゃうし 困ったものです 男の癖に不甲斐ない飼い主なのです
その点 ディスクだと持ってきてくれるから楽ちんだよね