リズとすずのリズム

ボーダーコ リィのそれがどうした!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「 痛い 痛い 痛い! 」

2013-06-19 | 日常
 「痛い 痛い 痛い」
 私だったら大変な騒ぎ。
 こいつ、こんなことになっていても一つも痛がらないので
 いつやったのか、どうしてこうなったのかも分かりゃしない。

 

 何かに感染して皮膚病になったのではと心配するママさん
 前日に洗った時は気づかなったし、どうせリズの事だから・・・
 しかしながら、流石にこの赤みはちょっと気になる。
 取り敢えずお出かけを中止して獣医に見てもらうことにした。
 果たして・・・「あっ こりゃどこかにぶつけたんだな」
 「どうする? 付け薬でも塗っとくか?」
 ほっといてもへっちゃら そんな雰囲気
 昔なら 「唾でもつけとけ」って感じかもしれない。
 3分にて診察終了!
 ちっ とんだ大騒ぎだぜ。
 「阿呆に付ける薬なし」 そんなことわざを思い出しつつ
 塗り薬を出してもらうことにした。
 診察料 薬代 合わせて2100円
 ここの獣医は商売っ気がないところが気に入っている。


 
  ちなみにこちらの2枚  3年半程前の写真です。
 

  ドッグランで、はしゃぎ過ぎてドッグウォークに
 
  (この時は原因がはっきりしていたのでほっといた)
  傷跡が残り、はげるのではとママさんは心配していたが
  取り越し苦労に終わった。

  今回は・・・・
 


   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
 



 
コメント   この記事についてブログを書く
« 下品な犬を連れた不細工な飼い主 | トップ | ワザワザ »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事