デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

宝塚星組公演 RRR 生配信

2024-02-05 14:58:03 | 宝塚歌劇

レーザー治療のせいか?点眼薬の副作用か?
充血した右目をかかえ~星組RRRの千秋楽配信を見ましただ。

WOWOWでRRRを放送したらしいけど
「これ~見せない方が良いんじゃ?」姪の配慮の元
下知識はYouTubeで見たナートウダンスと
裸で火事救出と半裸で動物との格闘シーン・・
これを宝塚で どうするんじゃ?

きっと原作とは大いに違うんだろうが
血沸き肉躍る?楽しい娯楽劇になってましただ。

ビオレトピア~きっと宝塚は夢の里って意味なんだろうけど
何となく 不気味な感じを受けたのは オイラだけかな?

一言さんで細かい所まで見えてないと思うから
今日の感想は この辺りまで。
東京で生目で見られてから 改めて書きますだ。

そうだ!退団者挨拶の最初の娘役さんが 
黒白グレーのお花を持ってるのに驚いたのだけど
宙組の亡くなった生徒さんの同期生なんですってね。

亡くなった友へのオマージュ 叫びたい思い等が詰まった花束なんだろうな~
晴れの日なんだから~と忠告した人も居ただろうけど
確固たる曲げない思い・・伺い知って胸がアツクなりましただ。

付録
 或る舞台のバックステージもので 
出演者をバンバン叱り飛ばす演出家を見ましただ。
そして出演者が帰ってから
「急速に成長してるから 褒める事はイクラでも出来るけど
彼に更に良い舞台を目指して貰いたいから
千秋楽まで誉め言葉は お預け」とインタビューに答えてましただ。

オイラが今まで会った中で怖くなかった演出家なんて居ない!
文春記事の宝塚演出家のパワハラ セクハラ騒動
他の舞台で ままある事だと思われ 眉唾だと思いますだ。

脚本が遅れて 稽古が押す~は迷惑だ~勘弁だろうけど
愛の鞭なら 受けて当然。
似非ファンにゃ 愛の無知が多すぎる気がしますな~~(*´∀`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月になりましたね~~ | トップ | オイラも行く道なのか?? »

コメントを投稿

宝塚歌劇」カテゴリの最新記事