デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

鮮やか、冬空彩る↓ 

2021-01-11 16:59:12 | 日記
鮮やか、冬空彩る


オイラのボヤケタ写真より
地元新聞社がYouTube上にアップした画像が有りましただ。

打ち上げ場所の公園は立ち入り禁止
人の集まりを極力さけた開催だったもようですだ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の花火(多分、シークレッ... | トップ | ドケチ婆さんの娘だから・・(... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (砂茶亜)
2021-01-13 09:03:58
おはようございます。

宝塚ニュース見ました!

永久輝のひと子ちゃんは、女役!!??ん??

それにしても、ポーの一族始まったのに
ビジュアル情報がほとんど出ないって
・・・さみしいですね!

16日配信見ますが、

30分くりあがったのね!←うっかりしそう

おまけにurlをとってくるのが
前日になってて・・・
大丈夫かなわたしってなってます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事