居心地

相棒のワンコとの暮らしの風景
他愛ない日常のあれやこれ

ビタミン愛

2020年07月09日 | お友達
この春からコロナ禍の自粛で
お楽しみの落語会も
ことごとく中止や延期。
 
と、言うことは
落語の友Yちゃんとも
会えてない。
 
落語もさることながら
話したい事が
山ほど溜まってる。
 
でも、この会えない時間
お互いの認識に
ズレがあるかも?
 
 
都内における新型コロナの猛威は
相変わらずなので
外でウロウロするよりはと
我が家でテイクアウトのお弁当を
ゆっくり食べながら
積もり積もった話をする事に。
 
 
駅で待ち合わせて
会った瞬間嬉しさが弾けた
家へ向かう間もずっと
話は尽きず。
 
 
リモートには疎い世代。
会えない時間を耐える力は
待ち合わせている。
それでも互いに
今回会えなかったら
リモートにも
挑戦しようと思ってたと。
 
 
が、やっぱり直に会って
阿吽の呼吸で話す醍醐味には替え難い。
 
 
しばらく
イベントへの足は遠のくだろうけど
こうやって会えたのが第一歩
 
 
 
MOOくんのそっくりさんも
連れて来てくれた
キミは誰?
弟くんでしか?
 
正解は炭で出来ている置物
 
 
 
彼女はビタミン愛を届けてくれた
 
お互い健康に気を付けて
長生きしようね
 
 
 
 
 
本日もご訪問ありがとうございました
 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦い済んで | トップ | レジ袋を整理する »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (寝子)
2020-07-09 19:52:02
ビタミン愛💝
世界中にお届けしたい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アナログ世代の我々は
やっぱり直接会えると元気が出ます(・∀・)ウン!!
良き友は宝物ですねえ・・・

Ⅿooくん弟?君気に入ったかな?
Unknown (dekochin)
2020-07-10 21:49:00
寝子さま♪
そうなんです!やっぱりアナログ世代は直に会ってアイコンタクトで分かり合いたいのです(^^)
元気を充電いたしました!
ムーくんは物凄くクンクンしていましたがどうやらササミの匂いはしない様で興味を失っておりました(^^;;

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事