豊田市、気ままに、彼方此方散歩

豊田市在住の者として豊田市内の、あちこちを徒歩で、自転車で、端っこの所は勿論、自動車で、訪れて見たいです。

あさひ荘近くの建築物

2014-10-05 07:41:33 | 散歩

あさひ荘近くの建築物

地図をご覧ください。
 その位置は多少間違っているかも知れませんが、
 「A]はビシャモン堂
 「B]の所には、石柱が3体並んで建てられていました。
 {C」石碑がありました。

「A]の所にビシャモン堂です。
 

お堂の後方には「イチョウ』の大木がありました。

写真中央ハウスの上にビシャモン堂・イチョウの樹が見えます。

「B]の所に3体の石柱が並んで建てられていました。

養蚕供養塔です。

夜念仏供養塔です。

中央の碑文は判読できませんでした。

「C]の所に「耕不尽」と刻まれた石碑がありました。。
     松井 治之書とあります。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿