デカ盛たるたるぱふぇ(仮)

Quetzalcoatlサーバー在住タルタルLifieの平々凡々な日記になる予定です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2009.06.14 あしゅらとしっぽ

2009年06月17日 | FF日記
サンドクエを進めたあとカッパフレの夢想潜在外しのトスあげしにブンカに行きました。
めでたく外れテレポルテ。

「助かった、ありがと!」
「赤で良いよね? サンドで待ってる」
「展開ハヤイネ」

フレ:ナ/踊 りひ:赤/白

フレは二人でやれるのかと不安げでしたが、
二人で二回は勝ったことあるから楽勝!と自信たっぷりな私。

しかし意外にも苦戦してしまいました!
私が掃除&TPためのとき弱体手抜きしたせいかもしれません。
いい加減なこと言ってスイマセンデシタ…。

とはいえタコヤキリポップギリギリ前に勝利! 


解散して、流れて来た獣人の血を出品するため南サンド競売へ行くと…

 バシッ。

いきなり知らないエル男さんに叩かれた!

 つんつん。

さらに知らないエル女さんにつつかれた!

二人にじっと見つめられ、無言でPTに誘われた!

あーなんか変なひとにからまれちゃったよーどうしよう逃げようか…
入らずまごまごしているとエル女さんからtell。

>>「オレだよオレ」

  うわきたサギきた!!

「どちらさまでしょう…?」

>>「入ればわかるさ」

入ってみた。

謎のエル女性「りふぃーに超うたがわれてる! 変なひとにからまれたと思われてる!」

ええまさにほぼ一言一句違わずそう思いました!
ていうか誰だよ!!
疑わしいフレの/grin顔が走馬燈のようにめぐります。
決定的なヒントをもらって正解の組み合わせがわかったとき…

「ああ…本当に、本当にあなたなのね!!」

と私はちぎれんばかりに脳内しっぽを振って二人に飛び付いていたのでした!


お願いしていた合成依頼、サクッと座ってもらえることになりました。
材料をトレード。
合成開始。

「本当は銘入りが良かったんだけどね!」
「座ってから言うな!!!」

しゅごごごごごご。


     ぱりーーん。


「空気読んでわれたwww」

セクシータルお姉さんに、万一ロストしたときのためにと二つ譲って貰った素材が本当にロスト!
ううありがとうお姉さん;;
もう一つロストした素材を競売で購入し、銘を入れて貰うことに!

改めてしゅごごごごごご。

         ぱしゅうう。

見事、完成!

これでモグハウス模様替え計画はひとまず完了。
早速フレたち二人を招待しました。

置いてみるとイメージ通り、とってもいい感じです。
客観的に見てセンスがどうか…ってことはとりあえずおいておいて、
自分にとって満足いく部屋になりました!

コメント   この記事についてブログを書く
« モグボナンザ2009当選番... | トップ | 2009.06.15 シンクでヒャッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FF日記」カテゴリの最新記事