建てるぞ!バイク部屋のある家♪

~我が家の奮闘記~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

洗濯機 3

2008-07-31 | 家電・家具・雑貨など
洗濯機1 洗濯機2 はコチラ 


とうとう買っちゃいました~~~
最近、引越し間近という事もあり、買い物が増えてます。

引越し予定日は8月30日です



洗濯機も本来ならば、引越し後に購入したいところですが、新型が出て価格が下がってきた上
販売店舗も少なくなってきた・・・。

仕方ないので、買っちゃいました

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV


結局ドラム式は今回見送る事にしました

乾燥機を使うのはたまになので、ごわごわしない方がいいな。。。と思ったからです。
でも、ビートウォッシュというのも少ない水の量で洗う節水能力の高いタイプのようなので
使ってみてゴワゴワするようなら、水量は自分好みに設定して使っていきたいです。




宅急便屋さんとダンナが2人で運んだのですが、かなり重いので、階段が大変だったようです。
運び終わった時は、二人ともかなり息を切らしてゼ~ゼ~言ってました。


引越しは、若者を呼んで自分でやる予定ですが、ダンナは体力的にヤバイ!!!
と思ったようで、最近早朝バイクをやめ、毎日ジョギングしてます(笑)
朝からよく走るなぁ・・・



洗濯機は大きくて玄関を通らず・・・

お向かいさんは、ずっと空き部屋なので玄関先に置いてます  ←占領
許して

そして、盗まれませんように・・・




ランキングに参加してます☆ポチッとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 バイクブログへ
ジャンル:
我が家
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 工事進捗 (お風呂 下地~... | トップ | 工事進捗 (内部塗装 下地) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家電・家具・雑貨など」カテゴリの最新記事

トラックバック

くちこみブログ集(ライフ): ビートウォッシュ(日立) by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「ビートウォッシュ(日立)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。